雪が積もったので道の除雪作業をした
概ね除雪完了し、明日は気温があがるというので
微妙な残りが解けることを期待したい


家にあるストーブがたてつづけに壊れ、困惑した
入れた灯油がおかしいんじゃないかと思うほどに
給油したとたんぶっこわれたんだからなぞだな
灯油とだまされてへんな液体買ってしまったのか??
満タンにしても灯油切れサインが消えず火がつかない
まあいいけど

今年の冬は寒いほうなんじゃないですか
近年には、なんつうことない寒くなさの冬もあったが。
それにしても
温暖化というワードをめっきり聞かなくなったようにおもう
暑いときに温暖化が、、、とかいわれたら、そうだよなと思うけども。
それで、温室効果ガスのこととか考えてエアコン消すかもしれんが
寒いときには無言で温暖化の話なんて忘れてしまうな