ドライゼロというノンアルコールのビール飲料を初めて飲んだが
しいたけみたいな味がするような気がするんだが気にし始めると
しいたけのことしか考えられなくなる

あとスーパーH2Oという名のスポーツドリンクも飲んだのだが
あれコメリ(ホームセンター)の店内のような味がするなと思ったが
よく考えたらホームセンターみたいな味ってなんのことやら
匂いがにてるのか?でもべつにコメリ行ったときスポーツドリンクみたいな
匂いだとは、思わなかったが
匂いや味の記憶とは精度によっては一方通行のこともあるのか
AからBは連想できても、BからAは連想できない

つぎしいたけ食ったときノンアルコールのこと思い出すだろうか。



現在次回のコミティアの準備をしています
内容は旅や風景についての漫画や漫画以外になる予定ですがタイトルがまだ
決まってないし本が完成していないので詳しい内容は会期が
近づいたら改めて告知します。例年通りへんな本になるとおもいます