先週日曜日の晩に、どうも頭がぐらぐらすると思い寝て朝起きたところ
高熱がでていて、のちにインフルエンザということが判明した
たっぷり一週間寝込み本日ようやくまともに動けるようなった

おれはあまり人混みに出ないし、出るときはマスクをしていたので
そういう伝染病にはならないかと思っていたがどうやらマスクは万能では
ないようで、なるときはなるもんなんだな
それかまじめに予防接種などしといたほうがよい。

これほどの症状の風邪類の寝込みをするのは10年以上ぶりとおもう
いくつかの制作が重なり疲労もきていたものと思われる

病床で、ぼんやりした意識でいくつもの夢を見たようなきがするが
メモをとる体力がなくひとつも覚えていないのが残念だった
不思議と悪夢のようなものはなかったように思う
熱がでるというのはもっとぼんやりとして奇妙な体験、という記憶があったが
幼少時の記憶が美化されとるだけで実際は基本的にはただ苦痛なだけだな
よくない。来年はもっと高度なマスクか予防接種かして絶対に防ぎたい
これ読んでるみなさまもお気をつけください
回復後も2日か3日は外出禁止ということであるから、家でおとなしくする