小旅行をして、さっき帰ってきた
折しも台風が二つも接近しているこの日程で、すごいタイミングだが
数日前に、ある方より「青春18切符」の残数二日のものを譲って頂き
それの有効期限が今日までだったので、天気予報とにらめっこした結果
天候がちょっとましであると予想された昨日と今日に使うことにしたのだった
しかしそれも降水確率が90%か80%で80のほうを選んだという程度の判断だが




疲れたので細かいことはまた日を改めて書くことにするが
結果としてはとてもよい旅行になった
頭の中にいい情報がいっぱい残っているように感じる
頭がじんじんするのはそれのせいかと思ったが、たぶん疲れと眠気のせいだな
今からぐっすり寝ます