コミティアが無事に終わりました
来てくださった方、ありがとうございました
関係者の方々おつかれさまでした

ということをコミティアが終わってすぐに書こうと思いましたが
もたもたしてるうち日が経ってしまいました


当日はグッズの販売と、それに関連したちょっとしたペラ紙を配布しました
グッズを作るに至った経緯を簡単に解説したかんじのものです
グッズは引き続き予約受付中です





なんとなく手に力が入らないような日々だ
ジョギングでもして気分を晴らそうと思ったが午後から雨になってしまったので
本を読んだ。読みかけのを二冊読み終えたので
もう一冊、最近斜め読みしただけになっていた本をもう一度軽く目を通した


ここのところ夏かと思うような日があったりする

ポポーの木の新芽らしきものがぐんぐん成長して、青々とした葉っぱが
数枚にょきにょき出てきた
見るたびに、よしよしと思って葉っぱをなでてる