バイクをうっかり倒してしまい
打ちどころが悪かったのかブレーキオイルが漏れるようになり
どっかゆがんでしまったのだろう、ぶっこわれてしまった
コミティア終わるまではなおす暇がないので放置するしかない
しかし部品だけは確保しておかないとならんな

プリンターといいマシン壊し妖怪にとりつかれてるのか。
おれはよくものをこぼしたりこわしたりするので
自分の妖怪性にあらためて気づいたということかもしれん
ついでに、コーヒーメーカーもなぜかこわれてスイッチつかなくなってた
なんということでしょう。
面倒なことになった、、、、、




すごくひさしぶりにクーラーをつけた、暑すぎたので
世間は節電という風潮があることもあり、あまりクーラーの
存在を気にかけていなかったがつけてみるとたしかにすずしい
しかし長らくクーラーなしで過ごしていたためか
かなり体にわるそうな涼しさだと感じるようになっていた
すずしいがそれと同時に、ウーン、、、?という気持ちに
無理やり体冷やされてるような、若干の居心地の悪さを感じた
節電に逆行する若干の背徳感が居心地わるくさせてるのか


扇風機が最近どうもいとおしい
夜中ねぼけてたとき部屋の扇風機がでかい地球儀にみえて
白い扇風機だったので、うわあまっしろな地球儀はじめて見たよ!
と一瞬思った、
地球儀から風が発生するなんておかしな話だ