関係者の皆様おつかれさまでした。
来てくださった方々、どうもありがとうございました


余裕をもって作ったつもりでしたが、ご好評により前作今作ともに完売しました
通販のことも頭にあったのですが、在庫がないので、すぐには出来ないと思います
良い形で再制作する意思はありますが、いまのところ未定です

印刷の具合等、きになる部分が多かったので
背表紙の黒い部分には、ほんとうは模様があったのですが、グレーが思ったより
強く出たため、潰れています、本文のグレーも想定より濃く出ています
そのへんは再販の折に修正するかもしれません


なんか他にも書くことがあったきがするけど眠いので
思い出したら明日かくことにします