新年になりました、今年も良い年になるとよいと思います



今日は箱根駅伝を見ながら漫画をかいていた
毎年どうしても見てしまう、スポーツ中継はそれほど好きではないのだが
箱根駅伝と高校野球は見る。箱根駅伝はよい風物詩感がある

しかし、ゆく年くる年と箱根駅伝を見たお陰でかろうじて正月感が
出たものだが、テレビ番組でしか季節感を感じられないというのもさみしい
羽つきとか凧揚げとかをやったらいいのかな
凧揚げはやりたいとおもうけど羽つきはあまり面白そうに見えたことがない



ものをよく考えるようにしたい
よく考えてなるべく正しい風のものに近づいたらいいと思うが。

あと枕を新しいものにしたい、新年に合わせて新調するんだったな今思えば。。。
長いこと使っているせいで、平べったくなってきてつらい
硬くて高い枕がすきなんだが、じわじわ平べったくなったので気づかなかった
感触はよい。低反発素材を極限まで硬くしたようなすぐれた質感で
なにでできてるんだか全くわからない
同じ素材のぶあついやつがあったら替えたいですね