銀行に用があったのでバイクで出かけた
バイクで走るには気候としてはまあまあ良い
湿り気が多いが日差しはない、走っていれば気分いい

道中ウインカーの点滅がわるくなっていたが、どっか接触が
わるいのか点検しなければな。。。などと思っていたが
立ち寄った店でエンジンをとめると、とめたが最後エンジンがかからなくなってしまった
キーをひねっても通電しないので、さっきのウインカーの不調はこれの前触れか
と思いつつ簡単に調べると、どうもバッテリーが終了しているようだった

押し掛けを覚えていてよかった、ライトの光はひょろひょろだったが
なんとか家に帰ってくることが出来た

バッテリーを交換してから3年が経つ
なぞの三千円くらいの安物だから、持ったほうかもしれない
管理もいい加減だったので、むしろ優秀か。単にアタリだったのかも
しれないが帰宅後すぐに同程度の品物を注文した

バッテリーにもいろいろある
品のなかには一万円以上するものもあり、なにか違うのだろうか
安心感はあるかもな



件の漫画総集編本について
告知サイトができましたのでお知らせします。まだあまり情報量ないですが
時期が近づくにつれ情報増えていくと思います、リンクは以下
http://1to7.jp/panpanya.html

着々と準備中、いいのできそうです