鼻水がよく出るので、ついに花粉症になったかと思ったら
喉も痛くなってきて、花粉症ってのどいたくなるか?と思っていたら
頭がふらふらしてきて熱が出ており風邪をひいたということに気づいた
それが昨日のことで、今日は一日寝て安静に過ごした

気温が微妙であったかかったり寒かったりしていたし
このところ机に向かう仕事ばかりで体力が減っていたこともあるかもしれないし
夜更かしが多かったこともあるかもしれない
油断しないことを心がけたい


思考能力は相当落ちるが、布団のなかで昔のことをぽつぽつ思い出す
断片がうかんでくるが、当時の実際の記憶そのままではない感じする
実体験から十年経っていたら、十年間脳内で熟成されたような
新鮮な当時の情報そのままを思い出すことは出来ないということを感じる
思い返しながらさみしいような気分もしてくる
体調が悪いせいかもしれない