楽園祭2015 が先月末より開催中です

会期:2015年3月30日(月)~4月12日(日)
会場:アニメイト新宿 地下2階 アニメイトホール新宿特設会場
 




人混みに出たためか、体長を崩してしまった
具体的には微熱が出たのだが

体をどういう向きにしてもだるく、らくではないという状態の布団のなかで
グリッド、マス目のようなものを調整してなんとか直角に設置しようとするが
なかなか決まった位置にならない、という夢だか空想だか
体感を具現化したようなイメージ映像が頭の中で長時間続いた

夜更かし作業を避け、薬を飲んだらすぐ治った
多分風邪をどっかでもらったので、人混みに出る際はマスクをしたほうがよい
あるいは展示設営のついでに行った上野で少し雨に降られたのも要因かもしれない
 

上野
前に日記に書いた「グヤバノ」の缶ジュースの味が忘れられず

「忘れられず」とは言ったものの、大変うまかったという記憶が先行して
具体的にどんな味だったか、あまりはっきり思い出せないこともあり
どっさり買ってやろうと勇んで出かけたのだが

グヤバノジュースがなんとラストの一本しか残っておらず
残念ながら買いだめは叶わなかった。その一本だけを急いで買った
目的はぎりぎり達成しているが、わざわざ出張ったことを考えると
空振りに近い気持ちが残った

気落ちしたので、いつも行く乾物屋でドライマンゴーのいい袋が売っていたが
なんとなく買わなかった。今思えば買っておくんだった