来て下さった方々ありがとうございました
関係者の方はおつかれさまでした


新刊「east side line」は小さくて地味なかんじの本でしたが
おかげさまで持っていった分は完売しました、ありがとうございました
既刊もこんなくらいの量かな、と思って作ったぶんが丁度くらいだったので
過不足なく、よかった
新刊既刊それぞれ再版については検討中です
たぶん作りますが、材料がまったくないので情報は追って告知します

コミティアの準備等で忙しくてあとまわしにしていた事がいろいろある
ので明日からは順次それらにとりかかることにする
もう冬だな、秋らしいことをしようと思ってたがする間もなかった
秋が短かった