台風によって生活に多少影響があり
深刻なものではないものの落ち着かない時期があったが一段落した
なんかすこし呆然とした時間を過ごしてる
九月、十月とほんとうにばたばたと荒々しく過ぎていったから


今日は近所の掃除をした
大雨で流れた砂利や泥が坂道の下に溜まったままになっていたので
それをどけるなどした




カステラ風蒸しケーキが売っていない
うまいので、一度食べたあとも二回ほど買って食べたが
先の台風でコンビニのパンがいっとき品薄になったのを境に
どこのコンビニに行ってもスーパーに行っても見かけなくなった

仕方ないので今日はカステラと蒸しパンを別々に買ってきた
そういうことでもないんだけど




お知らせ
楽園創刊十周年を祝うイベントがあり、参加します
有償かつ時間と場所の限定されたイベントですが、ご都合が合えばどうぞ
詳しくはhttps://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/130110