バイクがひとまず動くように直ったのでよかった
賞味ひと月ほど乗っていなかったけど夜走ると
ほどほどに空気もひんやりしててメロウに秋になりつつある
スピードをあげると、体の熱が外気にもっていかれるが
停止してると、日中の熱の余韻がしみこんできてほどよい。


バイクについて
機械だから、こわれたり調子くるうのは原因がひとつひとつある
あとねじを調節したりでパフォーマンスが変化したりするのだな
健康と調和により乗り心地がかわってる
おれはそこまでメカニックに精通してるわけでないから、だめな
ところがあっても、そういうものとして無視して乗っていてしまうが
すみずみまで点検すると、こんなちゃんとした乗り物だったかと
びっくりするので健康は大事だなとおもいました

開けたこともないようなフタのなかに限界まで汚れたフィルターが
あったりして、ああー知識はつけてないとわけもわからず死ぬなと
思うね、知らなきゃ語れない。なんにでもいえることだが
なんもしてないのに壊れた、という言葉は通用しないものです
自分が扱うものの動くりくつくらいは知っていたいととても思う



バイクは体感でいえば150パーセントくらいの能力になってた
こんな快適な乗り物だったのかと気づいた、忘れられていた能力
すいすい動いてうれしい

月がいつもより小さく満月になっていて光がまぶしい