①漫画雑誌「1月と7月」(1月と7月社刊)第五号が発売されました
公式ページ→http://1to7.jp/
amazon→https://www.amazon.co.jp/dp/4434221280/

漫画を掲載していただいております
例によって実地調査に基づく紀行作品となっております
(同一趣旨ではありますが続き物ではありません)
今回は羽田空港とその周辺に関するものです。
何卒宜しくお願いします



楽園(ル パラディ)夏休みWEB増刊の更新が開始しております
昨日29日分で、描いた漫画が公開されました。
無料ですので見てみてください。

行き方:下記URLを押す→WEB増刊へGOと書かれた箇所を押す(中段画面左)→7月29日のところを押す→漫画登場。
 http://www.hakusensha.co.jp/rakuen



③武田春人先生のコミックス「ろみちゃんの恋、かな?」が発売されました

そのゲストページに漫画を1ページ寄稿させていただいております
他にも多数作家さんがゲスト参加されております
くわしくは楽園のウェブサイトの下の方に広告が出ていますので見てみてください
  http://www.hakusensha.co.jp/rakuen
何卒宜しくお願いします