15年以上前に溝の口(だったと思う)のあたりで
道端にでかい妖怪の絵がかかれた看板かシャッターかなんかが
あったように思うんだけど知っているひといませんか
ろくろっ首とか青い鬼みたいのとかのおどろおどろしい
黒い背景にペンキでかいたような絵
記憶違いかあるいは夢かもしれないけど時々記憶が
よみがえってきてあれはなんだったんだろうと思ってる
ご存知の方いましたらメールください



旅行の疲れと暑さのせいだと思うが夏ばての症状がでて
意味不明の倦怠感で体がうごかなくなっていたのだけど
夏ばて対策として酢豚を作って食べたらいくらか元気でた
食って寝て運動とかしとけばだいたい解決それはよい

知人で体調崩してる人おおいので次からは気をつけたい
体の能力値落ちるとけっこう戸惑うことなので