なんとなく歯の具合が気になったので歯医者にいくことにした
歯医者に行くのはじつに数年ぶりで前回いつだったか思い出せないが
ここらで検診していただいたほうがいいかと思い立ったのだった
結果歯肉炎気味だったため行ってみるもんだと思った

おれはメンテナンス系のことを手を抜きがちな性格があり
道具にしろなんにしろ
致命的な故障にいたるまで不調に気づかない場合多いので
酷使し肉を切らせて骨を断つようなことばかりなきがしてきた
ほどほどに整備しないとと思います





次回8月のコミティアにも参加することになりました
詳細はまた日が近づいたらお知らせすると思いますが
前回出した二冊の本は多分またいくらか作ってもってくとおもいます
どうぞよろしく。。。