この数日くらいで、寒いと感じることがなくなった
気温の低さを、涼しいと感じるようになった
季節の分水嶺を感じた、半袖のシャツをきはじめる

ぶあつい掛け布団しまう場所に、冬の間に増えた物体が
いろいろ収納されてしまっておるので入らないため
何らかの工作ないし削減操作をしないといけない


部屋の電球がきれたので新しいのにとりかえた
光の色が三種類くらいある
純白のやつと、中くらいのと、赤みがあるやつ

いつも中くらいのを安定志向で選んでいたけど今回気が向いたから
赤っぽいやつを選択してみたところ
部屋の色が全部変化して慣れないうちは落ち着かない
それに色のせいですこし温度が高くかんじる
変化としてけっこうでかいんじゃないですか

フィルターかける作用
見慣れたものが若干の違和感になる
ちょっとしかかわらないけど全部かわるからな