スペースに来てくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました
関係者の皆様お疲れ様でした
会場が暑かった


新刊と読んでいいものかわかりませんが、新規発行ペラ紙はブックカバーです
書店でカバーおかけしますかと聞かれて頼むとかけてくれるものに似たものです
ご購入頂いた方には感謝の意を込め、まだお手に取っておられない方には
販促、宣伝という具合です。お使いください

資料性博覧会の方がこいのぼりくんを持ってきてくれたので飾りました
丁度こどもの日だったので、すばらしいタイミングの陳列になりました
ありがとうございました。

また、今回はよそのサークルの本にゲスト参加させてもらいました
なかなかないことなので新鮮な気分です
仲間にいれてくださりありがとうございました。

疲れがどっと来ているようなので寝ます