旅行などありすっかり告知を忘れていましたが
楽園(ル パラディ)夏のウェブ増刊で二作目が公開されています。
8月16日更新分です。無料で読めるので見てみてください。
前作は先頭7月18日ですので併せてどうぞ。

行き方:下記URLを押す→WEB増刊へGOと書かれた箇所を押す(左側オレンジ色の楕円)→8月16日のところを押す→漫画登場。
http://www.hakusensha.co.jp/rakuen





また今月末にコミティア109があり参加します。


開催日:2014年8月31日 (日)
時間:11:00 – 16:00
会場:東京ビッグサイト東5・6ホール   


スペース番号:I15a。
ぎりぎりの進行ですが、現在新規発行予定の本を編集しています
例年制作している旅の本の一種です
今回本の原料の都合で量産ができません。ともあれ間に合うように頑張りたいと思います

その他、昨年10月発行の「ニューフィッシュ」が品切れになっていましたので
今回再版しています。未読の方この機会に見てみてください
あとは足摺り水族館の付録版がもしかしてまだあるかもしれません