コンビニで飲み物を買おうかと思って物色していたら
グリーンダカラが売っていて

あれっグリーンダカラ飴のジュースなんか出たんだ、と一瞬思って
すぐその間違いに気づいてひとりで笑ってしまった
最近グリーンダカラの飴をよくなめているせいだった





先日たまたま立ち寄った乾物屋の品揃えが素晴らしく
めずらしいドライフルーツをいくつか買った
その中にランブータンのドライフルーツがあり
ちびちび食べてるがとてもおいしい
案外筋というか歯ごたえがあるがライチと同じような味がする

パッションフルーツのドライフルーツも買ったが
種が結構乾いたまま固まって入っているので
まあ口のなかでふやかして全部食べてしまっていますが
ドライでないフルーツのときはもっと可食部少ないように思っていたけど
案外ドライだと食べるところあるんだなと思う
もちろんドライでないほうがみずみずしく香り高いものだが
ドライはこれはこれでうまい

アップルマンゴーのドライフルーツもあるがそれはまだ開封していない





アマゾン等通販書店で枕魚が品切れになっているのがしばらく続いてるようですが
近いうち再版されますので高い値段で買わないようお願いします
ご愛顧感謝致します

あと楽園の新しい号がもうすぐ発売ですのでそちらもよろしくお願いします