通算七冊目となる単行本「おむすびの転がる町」が発売になりました
前作「グヤバノ・ホリデー」以降、おおよそ昨年いっぱいまでに
描いた漫画作品がまとまっています
厳密には31日発売ですが、もう売っているお店もあるようです


書店によっては、特典が付きます

 COMIC ZIN各店
 とらのあな各店
 書泉・芳林堂書店各店
 メロンブックス各店

それぞれ特製イラストカードがおまけでついてきます
ほか、書店共通ペーパーがあり、全国書店にて配布されます
特典についてくわしくはこちらを参照下さい
https://www.hakusensha.co.jp/benefits_event/57249/ 



いいものが出来たと思います
社会の情勢により、なかなか本を買うために書店に繰り出して、ということが
難しいかとは思いますが、なにかついでがございましたら
手にとって頂き、自宅で過ごす時間のお供にしてもらえると幸いでございます

通販サイトでも取り扱い開始していました
 Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4592711653
 honto https://honto.jp/netstore/pd-book_30131783.html