楽園(le paradis)36号が発売になりました
「ブロック塀の境地」という題の漫画を掲載して頂いております
ぜひ見てみて下さい。
お求めはお近くの書店かインターネット通販で

楽園(le paradis)ウェブサイト
https://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol36/

amazon通販ページ
http://www.amazon.co.jp



以下雑記
最近は来月末にでる単行本の作業をおもにやっている
ただでさえ感染症に関する情勢のあれやこれやで外出機会が減少するなか
数少ない外出機会のジョギングも梅雨で潰され気味になっていることから
あまり動きがなく、日記に書くこともそんなにないなと思っていたら
一ヶ月くらい日記を書いていなかった

セブンイレブンで売ってた台湾カステラはどうやら終わってしまったらしい
確認はしてないけど、ぱったり見なくなった
しかし台湾カステラ自体は結構流行っているみたいで
ファミレスのバーミヤンでも提供し始めたらしい
しかも温かいものと冷やしたものとが選べるという
一過性の流行でなくきちんと根を張ってくれるといいけど
 
 
紙をしまえる棚が増えたので、整理整頓を少しずつやってる
外にあるものに目を向けるより、溜めに溜め込んだ過去のあれこれについて
目を向ける機会が多くなっている。
分類不能の棚がまっさきにあふれるので
それを更に分類する
内向的になりがちな梅雨に適した活動かもしれない