「楽園」冬のウェブ増刊で公開された作品に
描き下ろし作品が加わった電子書籍版が1月31日に配信されます。
通常公開分の2本に加え、描き下ろしで「ここはどこでしょうの旅⑫」が入り
計3作品収録。是非見てみてください。
 
 
 
隣町珈琲という喫茶店のイベントに参加します
撮った写真を見ながら関連した話をするといった趣旨のものです



③ニャロメロン氏の漫画作品「ドラゴン娘のどこでもないゾーン」第51話に
一コマ参加しました。どこに参加しているか探してみて下さい
 
 
 
④楽園コミックスのkindle版がポイント還元セールになっており
panpanya作品もいくつか対象になっています。
還元率はものによって10%であったり26%であったり
確認した限り対象になっていないものもあるようなのですが
目当ての本が対象になっていましたら、この機会に如何ですか。
 
 
 
⑤「商店街のあゆみ」とユリイカpanpanya特集が重版されることになったそうです
ご愛顧感謝致します。
 
 


うかうかしていたらお知らせが多くなってしまいました。
つい先日正月だと思ったのにもう1月も終わりが見えてきた
今月は、あまりジョギングに出かけられなかったこともあり
なんだか体感時間がぼんやりしていて早い
 
ジョギングは、体感時間の感覚が平常時とまるで変わるので良い
同じ一時間と思えないような一時間が、一日のなかに入ってくると
一日の長さの感覚にも影響してくる感じがする
これは仮説だが
時を忘れるほど楽しいことや、苦行に取り組んだり、どこか行ったり、睡眠したり
時間の捉え方が何度も切り替わるほど、一日を長く感じられるのではないだろうか
あくまで仮説だが。
 
1月は、比較的そういうのが少なかったような気がする
多いほうがいいよな なかなか難しいことだが