ローソンスリーエフを見に行ったが
残念ながら売っているおにぎりはローソンのものだった
あと一週間で最高のツナマヨおにぎりが消えてしまうということがわかった
願わくばもう一度食べておきたかったが難しいだろう

思い出の中でスリーエフのツナマヨおにぎりは至高の逸品として生き続ける
最高においしかったという記憶がこれからずっと脳内で増幅され
今後、どんなにおいしいツナマヨおにぎりが発売されたとしても
太刀打ち出来ぬ記憶の怪物になっていくことだろう

これを読んでいる人のなかで、近所にまだ営業しているスリーエフがある方
もし居たらツナマヨおにぎり食べておいて損はないかもしれませんよ


しかしローソンのおにぎりにも変化があった
思い出したが昨年11月頃に、原料高騰に伴ったおにぎり値上げの際
具材を見直しよりおいしくリニューアルするというニュースがあった

たしかに過去の記憶にある味よりはおいしくなっていたと思う
謎の香りというか旨みのようなものがあった。でも具が少なく感じた
今後も変革があるだろうか





雪が降った
日課の散歩ができなかったのが残念だった
季節感を感じる余裕くらいは持っていたいものだが