COMITIA106

開催日:2013年10月20日 (日)
時間:11:00 – 16:00
会場:東京ビッグサイト東5・6ホール   


参加します。
スペース番号:G09a。
新しく描いた漫画を発行します。
あとは発売中の足摺り水族館のフロク付き版も併売
陳列物はこの二種になる予定です

新しく描いた漫画は、二年ほど前にアイデアだけ作ってあったものですが
存在を思い出し、手を加えて仕上げたものです、およそ30ページ。
最近のものとテイストが少し違うかもしれません
とおもったけどべつに違わないかもしれません、いつもの感じです
魚もでてくるし、最近魚出る率高い

今回なんとティアズマガジンにも漫画が載っています
ティアズマガジンとは、コミティアのカタログ・ガイドブックのようなもので
入場券のかわりにもなる冊子ですが、その中の参加の諸注意をコミック化した
ものを描かせていただきました
どうかお読みになりイベントの注意事項を今一度ご確認ください
公式サイトでも漫画部分は公開されています↓
http://www.comitia.co.jp/attention/comic19.html