楽園(le paradis)42号が発売になりました
「つくもごみ」という題の漫画を掲載して頂いております
ぜひ見てみて下さい。
お求めはお近くの書店かインターネット通販で

楽園(le paradis)ウェブサイト
https://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol42/

amazon通販ページ
http://www.amazon.co.jp
 
 
 
 
②7月下旬発売の文芸雑誌「代わりに読む人1 創刊号」に参加しています
漫画と、この一年で読んだ本についての文章のふたつを寄稿しました
発売は少し先ですがどうぞおたのしみに
くわしくは
 
 
 
 
白泉社×メロンブックス サマーフェスティバル2023という
フェアに参加しています
対象商品一点購入でカードが貰え(ランダム)、三点分で
好きな絵柄のクリアファイルが貰えるということです。
 
また、「タペストリー」「アクリルキーホルダー」「アクリルスタンドフィギュア」の
三種類のグッズが、フェアに合わせて販売されます
フェアは7月1日より開始ということですので
ふるってご参加下さい
くわしくは
 
 
 
 
 
以下雑記
近所に配達に来ていたヤクルトの配達員が、ヤクルト1000の試供品をくれた
ヤクルト1000とは、ヤクルト社の発売する飲料で
いつぐらいか、去年くらいかな、どうやら何か話題に
なっていて、品薄になったりしているらしいという話が
聞こえてきたことがあって名前は覚えていた
眠りに対して何か健康効果があるものらしい
 
ヤクルト製品を何か定期購入しませんかということだったので
何かカタログのようなものはないですか、と尋ねると
明日持ってきます、とのことだったのでヤクルト1000だけを受け取った
 
飲んで寝たところ、もう何年も会っていない知人から、自家栽培したヤングコーンを
干して作ったお香を貰うといった夢を見た
妙にディテールが細かく、また目覚めは普段より気持ちすっきりとしていた

翌日、約束通りカタログを持ってきてくれ
更に追加の試供品をくれた
その日の夢は忘れてしまったけど目覚めはなんとなく良く
検討の結果、しばらく定期購入してみることにした
気の所為ではないとも言い切れないような効果であるが
この続きが気になると思える程度には興味を持った
寝て起きるという毎日欠かさず行われる習慣に新たな興味が湧くというのは
ちょっと得なことのように思える