楽園(ル パラディ)春のウェブ増刊が開催されており
3月31日分で描いた漫画が公開されています。
無料ですので見てみて下さい
 
行き方:下記URLを押す→WEB増刊へGOと書かれた箇所を押す(中段画面左)→3月31日のところを押す→漫画登場。
 http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/
 
 
 
 
以下雑記
急激に気温が上がって春の感じが強まってきた
日も徐々に長くなり、過ごしやすくなったので
ぼちぼちジョギングの頻度を増やすことにした
 
冬時期は寒いし、雪や凍結で路面が悪かったり
日が暮れるのも早く、さて走るかと思ったときには暗くなってたりするから
例年わりと頻度が下がる。マラソンとか駅伝のシーズンではあるのだが。

 
走り始めると、春の夕方の外気の味わいが感じられて
直感、「苦行の味がする」と思った
自分で思っておきながら、なんだその味、と一瞬謎だったが
久々にジョギングを開始した、新鮮に感じる屋外の春の空気の味に
「これから数キロ走ってへとへとになる」という記憶が
セットになっているのだということにすぐに気が付き
走りながら少し笑ってしまった
 
こんなに苦行であると脳に刻みつけられているというのに
好き好んで走りに出かけるのは変な感じもするが
脳をリフレッシュするのに効率がいいもので
凝った肩をもまれると痛みを感じるがすっきりするのと同じかもしれない
 
 
 
先日東京・上野で買ってきたドライフルーツミックスがなくなったので
似たようなのを通販で買ったのだが、上野のやつの方がおいしかったな
上野の方が乾燥度合いが強く、味が凝縮されていた

とはいえべつに通販の方が劇的にまずいわけではないので
出会う順序が違えば、ふつうにうまいうまいと食ってたことだろう
舌が肥えてしまった。

グラム数で言えば上野の方が多少割高ではあったが
乾燥してるから量の割に軽くなってしまい、割高感が出たということかもしれない
まあ食べてみないとわかんないからね
また行く機会があれば買ってこよう 忘れていなければ